新時代のリーダーとして、たくましい県政を実現!

今朝は津幡町から遊説スタートし、かほく市〜内灘町と回らせていただきました。毎回必ず、お集まりいただいた皆さんと一緒に頑張ろう三唱をさせていただいています。『石川県を良くしていこう!』そう強い意志を込めて。

夕方には、今井絵理子 参議院議員が手話を交えながら、力強い応援演説をしてくださいました。今井さんは「弱い立場にある方の声を拾い上げ、政治に反映する」という想いを持った同志です。 これからも小さな声を聴き、それを形にしていくことをお約束します。頑張ります!

夜は、石川県立音楽堂にて女性大集会。たくさんの女性の方にお越しいただき、また、応援弁士として、今井絵理子参議院議員、鈴木宗男参議院議員、西村康稔衆議院議員にもご登壇いただきました。心より感謝申し上げます。

28年ぶりに新しい知事が誕生する選挙。これからの石川県をどうリードしていくのか、それが問われています。

私は大した人間ではありません。

しかし新しい時代を迎えるリーダーとして、守るべきは守り、攻めるべきは攻める。皆さんの意見を聞き、協力をいただきながら決断をし、たくましい県政を実現してまいります。

これからが本当に勝負の時。あと2日、最後の最後までお力をお貸しください。