高市早苗 自民党政調会長から激励、死力を尽くして頑張る!

雲一つない青空の下、加賀市で遊説をさせていただき、宮元陸加賀市長、藤田文武日本維新の会幹事長が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

また、今日は3.11。東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された全ての方々に心からお見舞いを申し上げます。

震災後の5月、私は物資を持って被災地へ。その後も7回ほど足を運び、皆さんの力強く歩む姿に感銘を受けました。復興に向けて、これからも共に歩んでまいります。合掌。

夜は加賀市文化会館で決起大会。応援弁士として、高市早苗自民党政調会長、杉本達治福井県知事にご登壇いただきました。

福井県ともタッグを組ませていただき、富山県も巻き込んで北陸の広域観光や、広域防災など様々な取り組みを加速させていきたいと思います。また、

「あと1日、あと10人、声かけ頼んまっせ〜!」

「よっしゃ〜!!」

高市さんの掛け声で、会場全体が一つになりました。ありがとうございました!

これまでと同じやり方を続けていては、石川県に未来はない。その覚悟で、死力を尽くして頑張ります!

大変厳しい選挙ですが、今が勝負の時。どうか石川県在住のお知り合いの方に、もう一度お声がけを!あと一歩です。ご協力よろしくお願いします!

闘魂!