小泉進次郎前環境大臣・棚橋弘至選手が応援演説!

今日は前環境大臣の小泉進次郎さん、プロレスラーの棚橋弘至選手が、超多忙の中にもかかわらず応援に駆けつけてくれました。

アトリオ前を埋め尽くす2,000人もの聴衆の皆さんを前に、小泉さん、棚橋選手から心のこもった応援演説をいただき、胸が熱くなりました。お二人のエールに恥じない、突破力のある知事になります!

根上総合文化会館タントで行われた「能美市・川北町総決起大会」にも、本当にたくさんの方にお集まりいただきました。27年前、初めて参議院選挙に挑戦した初心を思い出し、自分を育ててくれた石川県のために働こうと、決意をあらたにしました。

3人の候補が拮抗する激戦は、残す所あと13日間。皆さまに新しい知事として選んでいただけるよう、頑張ります!

 

🚙 2/28 遊説スケジュールはこちら 🚙

 
 

🗳 期日前投票所一覧 🗳

期日前投票も始まっていますので、お近くの投票所へぜひ足をお運びください。毎日が投票日です。ぜひ期日前投票で、はせ浩へあなたの一票を託してください!よろしくお願いします。

https://go2senkyo.com/seijika/65283/posts/368196
※自治体ごとに場所や時間が異なりますのでご確認ください。

 

📱ネット選挙で応援📱

選挙戦の模様は、各SNSでも発信しています。はせ浩の投稿をシェアして、ネットでもご声援の輪を広げてください。よろしくお願いします。
 

 🎥はせ浩 応援動画 🎥

これまでご縁をいただいた多くの皆さんから、応援メッセージをいただきました。ぜひご覧いただき、シェアしてください。