宝達志水町・羽咋市遊説、熱いご支援で寒さも吹き飛ぶ

今日は、宝達志水町と羽咋市へ、立候補のご挨拶とご支援のお願いにまわりました。

寒い中にもかかわらず、私の選挙カーに気づいて家から飛び出して来てくれた方や、演説をうなずきながら熱心に聞いてくださった方もいて、本当に力をいただきました。皆さんの熱いご支援で寒さも吹き飛び、元気いっぱい活動することができました。ありがとうございました!

明日は選挙戦初めての週末。

白山市〜野々市市に遊説予定です。選挙カーを見かけたら、ぜひ手を振ってください。野々市市の総決起大会には、小林鷹之 経済安全保障担当大臣も駆けつけてくださいます。

期日前投票も始まっていますので、お近くの投票所へぜひ足をお運びください。【はせ浩】へ、あなたの一票を託してください!

よろしくお願いします。

 

🚙 2/26 遊説スケジュール 🚙

【白山市〜野々市市】
13:00〜 ホームセンタームサシ金沢南店付近
13:45〜 野々市市役所前 (あらみや公園角)
16:20〜 JR野々市駅南口前
15:55〜 ダスキン北陸
16:35〜 にぎわいの里ののいち カミーノ
16:55〜 金沢信用金庫 野々市支店付近
19:00〜 《総決起大会》野々市市文化会館フォルテ
     ※小林鷹之 経済安全保障担当大臣来たる!

 

🗳 期日前投票所一覧 🗳

期日前投票も始まっていますので、お近くの投票所へぜひ足をお運びください。毎日が投票日です。ぜひ期日前投票で、はせ浩へあなたの一票を託してください!よろしくお願いします。

https://go2senkyo.com/seijika/65283/posts/368196
※自治体ごとに場所や時間が異なりますのでご確認ください。

 

📱ネット選挙で応援📱

選挙戦の模様は、各SNSでも発信しています。はせ浩の投稿をシェアして、ネットでもご声援の輪を広げてください。よろしくお願いします。
 

 🎥はせ浩 応援動画 🎥

これまでご縁をいただいた多くの皆さんから、応援メッセージをいただきました。ぜひご覧いただき、シェアしてください。