はせ浩・主役は県民!声プロジェクト始動

【主役は県民!声プロジェクト始動】

〜声を聴く。受け止める。形にする。〜

 

県政の主役は、県民の皆さんお一人おひとりです。県民の皆さんの声を聴き、受け止め、そして形にしていくための「声プロジェクト」を開始しました。すでにお電話でも、ご連絡をさせていただいております。

 

はせ浩は、これまで国会議員として約27年、小さな声を一つひとつ聴きながら、それを法律や国の予算として形にしてまいりました。これからは石川県のトップリーダーとして、県民の皆さんの声や想いを受け止め、その声を政策や県の予算として実現してまいります。

 

石川県にもっとこうしてほしい、こうなって欲しいという提案や要望はもちろん、政治への批判や失望、お怒りの声も、なんでもお寄せください。はせ浩は、全て受け止めます。石川県を新時代へと動かしていく原動力は、あなたの声と想いです。

 

いただいた声や想いは配信動画などでも取り上げ、お応えしていきます。ぜひ遠慮なく、あなたの声を、想いを、はせ浩にぶつけてください!

========================================

はせ浩に、あなたの声と想いをぶつけてください!

▶入力で伝える:https://forms.gle/2EKrDfHqRRWG4Sjf8

▶電話で伝える:050-3138-5151

▶FAXで伝える:076-231-3180

※いただいた声や個人情報は事務所で厳重に管理し、目的外には一切使用いたしません。

========================================